2017年04月06日

Kalifornia Oxnard Style グロック?

直近購入のマルイグロック34にSAIタイプのトリガーを装着した結果、
調子に乗ってSAIカスタムスライドが欲しくなりました。

でも、でも、販売されているのはどれも樹脂製ではないようで、
購入には二の足を踏んでいる今日この頃。

ということで、リューター、板やすり、
カッティングマシーン(カッティングシートを切り出す機械※ロゴ塗装用)を駆使して、

オリジナルSAI風カスタムスライドを作製しちゃいました。
SAIのロゴタイプをダウンロードしてカッティングシートで切り出し、
塗装を施しましたが、ん?ちょっと文字がでかい?笑
Kalifornia Oxnard Style グロック?
ラルフローレンのビッグポニー(馬のマークのでかいやつ)的な感じになったけど
あくまで『風』なので良しとします。
Kalifornia Oxnard Style グロック?
純正アウターバレルも塗装が乗りやすい用に足付け(サンドペーパー240番で表面を荒削り)して
ゴールドに塗装。
Kalifornia Oxnard Style グロック?
↓特徴的なサイコロ型ロゴマークは◎!!
Kalifornia Oxnard Style グロック?
Kalifornia Oxnard Style グロック?
ん?↓AgencyArmsっぽい切り欠き部分がある?笑
Kalifornia Oxnard Style グロック?

肉抜きによる純正スライドの耐久性は未知数ですが、、、かわりにリアのダットサイトの重みによる
燃費ダウンは間逃れたようで、ブローバックスピードはかなり速いです。

後は、先日ぽちった到着待ち中のセラコートを施して完成!









Posted by COLT1975 at 12:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。